☆ 冬空にさわやかな雲!|おかだ整形外科 スポーツ・リハビリクリニック|久留米市の整形外科

〒830-0037福岡県久留米市諏訪野町2772-1
0942-36-7755
  • Instagram
ヘッダー画像

医療コラム

☆ 冬空にさわやかな雲!|おかだ整形外科 スポーツ・リハビリクリニック|久留米市の整形外科

☆ 冬空にさわやかな雲!

寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

ブログの更新を完全にさぼっておりました・・・。

現在運用しているのはプレサイトといい、開院までの情報をお伝えするためのサイトになります。

開院間近になりましたら、もうすこしちゃんとしたホームページに変わるそうです。

いままで本番HPの記事を作成し、本日やっと入稿し少しゆとりができました。いつも締め切りギリギリです。頑張って作りましたので、楽しみにお待ちください!

 

今は冬本番。明日からは最強寒波が来るそうです。

空を見上げますと、かわいらしい雲が浮かんでいます。

真冬ですので、すこし空は薄暗く、雲の間からはボルトもぶら下がってます・・・

なんて、「寒い」事を言っていますが、これは手術室・細胞加工室の天井です。

患者さんには、手術中に少しでも穏やかな気持ちになっていただきたいと想い壁紙を選んでみました!

手術ですので皆さん緊張されるのは当然です。リラックスできる音楽も流せるように、天井にはこだわりスピーカーもつけていますのでリクエストがあるかたはお願いします!

少しずつですが、内装もできあがってきています。

開院準備、気合い入れて頑張ります!